4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【池袋パルコ】待ち望んだハンドメイド作家tommyさんの作品を手に入れた喜びと感動

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

X(旧Twitter)で見かけて、一目惚れしたハンドメイド作家のtommyさん。

その作家さんの作品をご紹介!!

最近では【シューイチ】にも出演されていました!

 


何度も何度もCreemaやminneでチャレンジするも買えなくて(ほんとに瞬殺)…。

他にも、色々な場所で出店されていますが、なかなか時間も日にちも合わず…。

 

 

 

だけど!!!!!

 

この度、やっと購入する事が出来たんです(*'ω'*)

 

 

 

今回、池袋パルコでポップアップ店舗【キャラメルミュージアム】に参加されているのを知り、

12月20日に、やっと見に行ける時間が確保できたので行ってきました☆

一度完売されて、追納されるという情報があったので♬

 

ikebukuro.parco.jp

 

すごく人気な方なので、追納当日とは言え『無いかもしれない』と思いつつも、わずかな期待を持って行ってきたんです。

 

 

 

着いたのは15時過ぎ。

久しぶりの池袋でメチャクチャ迷いながら、何とか辿り着きました…( ;∀;)

 

 

 

 

 

で。

ありましたよ~~~💛

 

 

 

 

 

 

 

ホントにラスイチでした(;^ω^)

改めて人気っぷりを実感…。

 

 

 

 

そして、購入できたのがコチラ。

 

 

 

 

お空とお月様と日常が小さなたまごの中にギュッと入っていて、本当にキレイじゃないですか!?

 

 

 

残っていてくれてありがとう(/_;)

自分の目でじっくりと見てみたかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと沢山のキレイな作品があるので、是非、また購入させていただきたいです♬

沢山の方に見てもらいたい作品🌸

 

 

 

まだポップアップ店舗は12月26日までやっているので、時間が合えばまたのぞいてみたいですね。

他にも、とっても素敵な作品を作ってらっしゃる作家さんのブースがありましたよ!

 

 

夜にもtommyさんの記事をアップします('ω')ノ

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村