4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド作家tommyさんの作品に一目惚れ!池袋パルコで期間限定開催中のキャラメルミュージアムへ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

またまた、私の好きな作家さんのお話。

本日12時に、初めてtommyさんの作品を購入できた話をアップしました。

 

 

hitomickeychan.com

 

 

X(旧Twitter)で一目惚れしたハンドメイド作家のtommyさん。

今、池袋パルコで期間限定で行っている【キャラメルミュージアム】。

 

ikebukuro.parco.jp

 

20日に初めてtommyさんの作品を買えたわけですが。

その時に、店員さんから『まだご追納もあるようです』という情報や、

ご本人のXでの『追納分発送しました』という発信を見て、昨日の12月23日に、再度、池袋パルコまで行ってきました!!

 

 

 

ただ、何時に追納分が到着するかまでは分からないので、池袋パルコが開店してからずっと待たせていただきました。

 

 

すごく人気の作家さんなので、私のようにお店で待ってらっしゃる方も沢山いらっしゃいました。

11時開店からずっと待って、2時間後。

 

 

お店の方から『tommyさんの作品届きました』と教えていただき、整理番号の抽選もして…。

ちなみに。

思いが通じたのか、整理番号1番目でした☆

 

 

 

 

 

 

店員さんが作品を並べているので、遠目から。

ステキすぎる…。

 

 

 

そして、やっとやっとやっと!!!!

念願の作品を買う事が出来ましたっ!!

 

 

 

 

1人3個までの個数制限で、3個選ばせていただきました飛び出すハート

 

 

※赤いイヤリングは長女が選んだ物。tommyさんの作品ではありません。

 

 

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

 

一番欲しかった物。

お空・虹・鳥居・龍さんのたまご。

 

 

はぁ💛

なんて素敵なんでしょう…。

 

 

 

 

そして、コチラも。

黄昏時・月・鳥居・龍さん。

 

 

コチラもキレイ…ニコニコ

 

 

 

 

最後にコチラ。

 

 

オーロラと狼さん。

コチラはオーロラのキラキラがすごくキレイだと話題で。

 

 

 

私は『狼さんだから』購入しました。

三峯神社の御眷属様が狼さんで、我が家は毎年拝借してるので、買わないわけにはいかない(笑)

 

 

 

 

 

2日間で4個買えました〜( *´艸`)

毎回、ハンドメイド通販(マジで秒で終わる)やオークションで買えなかった物が、目の前にあるぅ。

嬉しすぎて涙が出てくる( ;∀;)

 

 

池袋は我が家から遠いのに、『行ってきなよ』と快く送り出してくれた旦那に感謝。

一緒に行ってくれた長女に感謝。

この時期に買えた、最高のタイミングにも感謝。

全部に感謝です。

 

 

絶対に大切にします♬

お読みいただきありがとうございました。

皆様も素敵な夜を☆

MerryChristmas🎄

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村