4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【長女】アンドハニーのヘアオイルで良い香りを楽しむ♫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。

2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

長女とドラッグストアに買い物に行ってきました😄

シャンプーや洗剤などの買い足しに。

 

 

買い物中、長女がすごく気に入った物が。

 

&ハニーのヘアオイル。

 

 

しかも、プーさんの限定版。

 

テスターを手に取ってみたんですが、本当に良い匂い✨

髪の毛もサラサラになるし、ふわっといつまでも良い匂いが続いているし。

 

長女が

『学校でも&ハニーは1番人気なんだよ』

と教えてくれました。

納得です。

上品な香りがすごく良い!

 

最近は長女もオシャレになって、朝も鏡と向き合う時間も長くなってきましたし、買ってあげました。

 

 

鏡と言えば、髪型。

長女はハーフアップして行くんですが、その時に使っているのがコチラ。

 

 

コチラも、&ハニーの物を使っています。

やっぱり良い匂いがするんです。

これを使って学校に行くと、

みんなに『&ハニーのを使ってるね!良い匂い😍』と褒められるらしいです♫

 

 

今はこんな可愛くて良い匂いの物が売っているんですね。

素敵☆

 

ーーーーーーーーーー