4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

綾鷹×鬼滅の刃を買ってみました♫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

鬼滅の刃が大好きなんですが(特におばみつ)、スーパーに行ったら

綾鷹×鬼滅の刃のペットボトルが販売されていたので買ってきましたよー☺️

 

f:id:hitomickeychan:20230406095254j:image

 

 

茶葉のあまみ綾鷹

香り立つ旨み綾鷹

 

 

 

それが、裏返すと…

 

 

 

f:id:hitomickeychan:20230406095407j:image

炭治郎と禰󠄀豆子ちゃん

 

f:id:hitomickeychan:20230406095426j:image

今回の刀鍛冶の里編の主役

無一郎くんと蜜璃ちゃん

 

f:id:hitomickeychan:20230406095506j:image

 

なんて可愛いのっ😍

 

他にも、善逸や伊之助、煉獄さんや天元さんの物など色々な種類がありましたよ!

私はこの2種類だけにしました。

探したけど、小芭内さんは見当たらなかった…。

あるのかなぁ?

 

 

 

来週9日から鬼滅の刃〜刀鍛冶の里編が始まりますね!

メチャクチャ楽しみです💕

 

kimetsu.com

ーーーーーーーーーーーー