4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

長女の洋服、チリも積もれば…(>人<;)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「これ買いました」

 

 

長女がネットで見て、どうしてもこのレギンスが欲しい!とお願いしてきた物がコチラ↓

 

 

沢山の着圧レギンスが色んなメーカーから販売されていますが、コチラのが一番良いらしい。と。

 

 

 

お値段的になかなか…なんですけどね😓

 

 

 

まぁ、買ってあげたんです。

店舗に不具合があって予定よりも1ヶ月以上待たされましたけど…😱

 

 

 

 

 

で、今度は。

 

 

 

 

レギンスを合わせるスカートが欲しい。と。

 

 

 

 

近くのショッピングモールに買いに行ったんですよ。

スカート2枚とトップス2枚、カーディガン1枚の5枚を購入。

 

f:id:hitomickeychan:20230403173652j:image

 

値段的にプチプラですけど、枚数がちょっといくだけで簡単に¥10,000って飛んでいきますよね💸

 

 

ホント、洋服も高いなぁ。って思っちゃいます。

食品もどんどん値上がりしてるだけに、色々な値段に過剰反応しちゃってるかもしれない😩

 

 

 

 

ちなみに。

長男も先月末、どうしても欲しいっていうパーカーがあったんですよ。

他の物もススメたんですが、ここのブランドのコレが良い!と…。

[rakuten:favorite-one:10137983:detail]

 

 

なので、誕生日前借りという事で(6月だけど)、¥10,000は出してあげました。

残りは長男の小遣いで出してもらいました。

申し訳ないけど、色々買わなきゃならない今、¥17000は出せないわぁ_:(´ཀ`」 ∠):

確かに、個性的で可愛いけどね。

 

 

 

4月からまたまた色々と値上げしたので、買う時も考えちゃいますねー😓

 

 

 

www.nikkei.com

 

ーーーーーーーーーーーーー