4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【次女】誕生日をお祝いしてきました。海ほたる~イクスピアリ~レインフォレストカフェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

羽田空港の続きです。

hitomickeychan.com

 

この日は、次女の誕生日前日。

誕生日のお祝いも含めての観光になりました。

 

海ほたる

羽田空港の後に、ちょっと足を伸ばして【海ほたる】へ。

 

メチャクチャ強風で、かなり立ってるのが怖いくらいでした(;^ω^)

 

子供達4人の記念写真撮りたかったのに、誰かが変な表情になっていて、まともな写真が一枚もなかったよぉ(笑)

f:id:hitomickeychan:20230820143037j:image

サクッと海ほたるを済ませ、次は、イクスピアリへ。

 

イクスピアリ~ボンボヤージュ

久しぶりのイクスピアリ。

ボンボヤージュで買い物して、来年の手帳と卓上カレンダーも買っちゃった(^^♪

f:id:hitomickeychan:20230820143126j:image
f:id:hitomickeychan:20230820143119j:imagef:id:hitomickeychan:20230820143122j:image

そこで、次女が40周年のトレーナーを欲しがったのでそれを誕生日プレゼントとして購入。

 

せっかくなので、ランドホテルの外観も写真撮ったわ~。

f:id:hitomickeychan:20230820144057j:image

 

レインフォレストカフェでお祝い♬

買い物を済ませたら、【レインフォレストカフェ】で食事。

そこで次女の誕生日をお祝いしました~~♬

f:id:hitomickeychan:20230820143201j:image
f:id:hitomickeychan:20230820143205j:image

 

入ってすぐの大きな水槽が目を引きます。

ステキ( *´艸`)

サラダ・ピザ・パスタ・お肉等を注文。

 

 

料理が届く前にインスリン注射。

いつも私が計算して、次女がリブレ入力。ノートも記入します。

f:id:hitomickeychan:20230820144114j:image

 

久しぶりの6人での外食。

f:id:hitomickeychan:20230820144131j:imagef:id:hitomickeychan:20230820144138j:image

 

次女が着てるトレーナーが、誕生日プレゼントとして買ったもの。

早速着てましたけど、暑くないんかな??

 


f:id:hitomickeychan:20230820144134j:image

 

結構、贅沢したなぁ(笑)

お腹パンパンでした(;^ω^)

翌日は次女の誕生日

次女が12歳になりました~!

干支が一周しましたよ。

次女は川崎病にも罹患したし、今も一型糖尿病で通院しているし、病院系では色々と大変だったので喜びもひとしおです。

 

 

誕生日当日は義母からお赤飯をいただきました。

 

f:id:hitomickeychan:20230820144152j:image

 

 

朝、次女と選んだケーキ。

次女はチョコケーキ2種類選んでどちらも食べてました(笑)

すごい食べる~。

 

 

f:id:hitomickeychan:20230820144159j:image

 

次女、おめでとう♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村