4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【スリーコインズ】ストレッチに最適なサイマスターがゲットできました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

やっと買えました~~!!

何がって??

 

 

スリーコインズの【hemle】サイマスターを!!

 

 

3COINS(スリーコインズ) 【hemle】サイマスター

 

3COINS(スリーコインズ) 【hemle】サイマスター

¥550(税込み)

 

太腿だけじゃなく、背中・腕のトレーニングにも。

 

 

ここ最近、健康を意識し始めてストレッチを始めたんです。

そんな時に、このサイマスターが欲しいなって思ったんですよ。

このお値段、かなりお買い得じゃない??

だけど、店舗に行っても在庫切れだったり、ラスイチの在庫で何だか傷ついていたり…。

※オンラインショップにはあります。

 

なかなかゲット出来ずにいたんです( 一一)

 

でも、先日、お店にありまして!!

やっと購入出来ました~~。

 

ボディケアダブルローラー
サイマスターよりも先に、【ボディケアダブルローラー】は持っていまして。
 
こちらもスリーコインズで購入。
 
f:id:hitomickeychan:20231113120532j:image
¥550(税込み)
首・腕・足のケアに。
 
f:id:hitomickeychan:20231113120540j:image
 
このローラーが絶妙に痛い( ;∀;)
浮腫んだ足をゴリゴリ刺激して悶絶(笑)
 
でもでも。
 
アラフォーの全然痩せない身体を鍛え直さねば。
 
 
と言うわけで。
長女・次女も巻き込んで楽しみながらストレッチをしています。
f:id:hitomickeychan:20231113120559j:image
頑張りまーす♬
すぐには痩せないけどね。
コツコツと努力します('ω')ノ
 
良かったら、皆様もスリーコインズで探してみて下さいね☆