4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【3COINS】森永製菓《マリー》《ムーンライト》《チョイス》とコラボしてます♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

スリーコインズで、メチャクチャ可愛いコラボグッズがあったので購入してきました~♬

 

3COINS | NEWS

 

 

森永製菓の【マリー】とのコラボですっ( *´艸`)

f:id:hitomickeychan:20230921105153j:image

ナニコレ~~~~!!!

 

メチャクチャ可愛いんだけどっ!?

 

 

【マリー】だけじゃなく、【ムーンライト】【チョイス】ともコラボ。

 

 

ヤバイ!!!

お腹空いてくる(笑)

 

巾着とジップバッグの2種類です。

我が家の購入品

さて、購入品をご紹介。

 

私が購入したのはコチラ。

f:id:hitomickeychan:20230921105217j:image
f:id:hitomickeychan:20230921105211j:image
f:id:hitomickeychan:20230921105214j:image
f:id:hitomickeychan:20230921105207j:image

 

 

【ムーンライト】です!!!

巾着もジップバッグどちらも買っちゃった~。

 

 

この3種類の中だったら、だんとつ【ムーンライト】派(^^♪

美味しいですよね♬

 

 

販売は9月19日からなんですが、私が行った店舗では【マリー】の巾着は既に売り切れになってました。

はやっ!!

さすがスリーコインズ( ゚Д゚)

 

 

【ムーンライト】も残りわずかでした。

実店舗限定販売なので、欲しい方はお早めにっ!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村