4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グラニフ】らんま1/2グッズが出ます!悩んで悩んで買った物!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

お題「これ買いました」

 

 

グラニフで、大好きな《らんま1/2》のグッズが販売されます〜🙌

 

 

↓らんま1/2が小学生の時から大好きすぎる💖↓

hitomickeychan.hatenablog.com

 

 

メチャクチャ嬉しい✨

 

[http:// :title]

 

もちろん買いましたよー!!

 

 

 

www.graniph.com

 

 

 

 

はぁ💗メチャクチャ可愛い😍

もう、ファンとしては堪らない物だから全部欲しい所なんですが…。

そこは我慢…。

 

 

 

 

で、私が厳選して厳選しまくって(笑)、購入したのはコレ!!

 

 

サンダル

ルームシューズ(シャンプー)

 

 

 

 

 

Tシャツはね、選べないし、あえて買わなかった。

サンダルは家で使うっ!!

絶対に使うっ!!

 

 

 

で、ルームシューズは学校用のスリッパとして使う!!

周りのママ達に、『えっ…』ってドン引きされる可能性もあるけど、別にいい。

だって好きな物は好き!!

 

 

堂々と好きな物を身に付けて、子供の参観も保護者会も出ちゃうよ🤣

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村