4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【長男・長女】体育祭をチラッと応援してきました!青春が眩しかったわぁ⭐︎

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

今日は、長男・長女の【体育祭】でした!

今は、中学や高校でも保護者が見学するんですね!

私の時代は、中学でさえ保護者は来なかったような?

高校は完全に教師・生徒のみでしたよね。

時代は変わったなぁ…。

 

 

長女の体育祭。
【台風の目】。

4人で棒を持ってダッシュで三角コーンを回って、次の人達に回すんですが、外側の子の足の速さにかかっているので、みんな転んだりして大騒ぎでしたね笑

保護者もワーワー応援してましたよ。

私は一人で観てたので静かでしたけど、心の中では大声で応援してましたよ😆

 

 

ちなみに、クラス対抗(1組赤vs2組青)で長女達(1組赤)が優勝でした🏆

まぁ、2色しかないのでね。

盛り上がりには欠けますが…。

 

 

 

 

 

長男の体育祭。

 

 

大きな運動場を借りて、1・2年で行いました。

3年生は午後から。

長男は2年なので、午前中でした。

 

 

 

クラス毎にオリジナルのTシャツを着て、とっても楽しそうでした!

それだけで気持ちも上がるよね。

懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

いやー、《ザ・青春》を見た感じ?

 

 

良い思い出になるんだろうなぁ。

リレーも盛り上がったし、長縄でクラス団結した感じでした。

楽しそう〜。

 

 

 

みんなスマホ持って、至る所で写真撮ってて羨ましいわぁ笑

 

 

 

私の時代、デジカメ📸ですよ?

写ルンですもあった?☜懐かしい

時代は変わったよね…。(何回言うん)

 

長男の結果は明日出るようです!

楽しそうで何より⭐️

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村