4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ワッツオンライン】うる星やつらグッズ発売されたよ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ワッツオンラインで【うる星やつら】のグッズが出たので、早速購入しました~(^^♪

発売されたばかりですよ!

 

高橋留美子先生の作品大好きなんです♬

私の中の1番は、断トツで【らんま1/2】だけども( *´艸`)

 

watts-online.jp

 

買った物をご紹介!

 

 

コードクリップ(表・裏)

コードクリップ好きとしては外せない(笑)

 

 

hitomickeychan.com

コードクリップ、色々集めてます!

 

 

ボールペン2種

 

マルチクリーンクロス2種

 

 

ランチクロス2種

 

クリアファイル(表・裏)

2種ありましたが、私はコチラを。

 

合皮Wファスナーポーチ2種

小さ目サイズなので、薬とかリップクリームとか入れるのに丁度良さそう♬

 

合皮フラットポーチ

ボールペンが入る大きさなので、ペン入れでも良いし、他の用途にも使えそう!
何に使おうか悩み中。



以上です( *´艸`)


メチャクチャ可愛いし、とっても満足です!

 

 

アニメと言ったらアニメイト

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村