4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Q-POT.】能登半島地震支援のアクセサリーバンド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

以前、Q-POT.(キューポット)で注文した

【メルティー ピース チョコレートバンド】が届きました( *´艸`)

 

 

hitomickeychan.com

 

 

これは、能登半島地震支援のもの。

 

 

わずかでも能登半島地震で被災された方のお役に立てるならと購入させていただきました。

 

f:id:hitomickeychan:20240323110348j:image

 

私が購入したのはコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240323110341j:image

 

ピンクと茶色のチョコレートバンド。

長女・次女も同じ色を注文。

次女は加えて、紫色も購入。

 

 

 

シリコン製で柔らかく、デザインも個性的で手首に着けるのもとても可愛いと思います。

私は、ひとまとめにしてカバンやリュックに着けようかなと思っています(*'ω'*)

 

 

 

また3月25日12:00から4月7日0:00まで受注生産されますので、気になった方は是非見てみて下さい。

 

 

能登半島地震支援商品 | Q-pot. ONLINE SHOP

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村