4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【千葉土産】美味しさに虜になる海辺のあさりバターせんべい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

東国三社詣り(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)をした後に、よく寄るコンビニで必ず買うお土産があるんです。

 

 

それがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240329124846j:image

 

【海辺のあさりバターせんべい】

 

f:id:hitomickeychan:20240329124855j:image

 

 

中身はこんな感じです。

一袋に2枚入っていて、全部で16枚入り(8袋)。

 

f:id:hitomickeychan:20240329124903j:image

 

袋を開けた瞬間、バターやあさりの香りがして食欲をそそります。

 

f:id:hitomickeychan:20240329124916j:image

 

せんべい自体はエビせんべいみたいな感じ。

サクッとした歯触りに、濃厚なダシと塩味がものすごく美味しいんです。

《あと引く旨さ》って正にこの事。

本当に何枚でも食べられちゃうくらい。

我が家では全員このせんべいが大好き( *´艸`)

なので、これは見つけたら絶対に買っちゃう。

 

 

あとは、海ほたるとかでも販売してたかな??

もしかしたら千葉県のお店では売ってるのかもしれないです。

 

 

物凄く人気商品らしいですね。

私がいつも買うコンビニでも、よく売れてる印象があります。

通販もしているようなので、良かったら食べてみて下さい。

 

 

本当にメチャクチャ美味しい!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村