4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Francfranc】ハンディファンに注目!新しいUSB Type-Cコネクタを搭載

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

毎年人気のFrancfrancのハンディファンが販売開始してますよ~~♬

 

francfranc.com

 

 

今年2024年モデルは、新しいコネクタ企画のUSB Type-Cが採用になりましたよ( *´艸`)

 

 

 

パワフルな風量と静音性で熱中症対策にも効果的

 

 

私的に、沢山販売されているハンディファンの中でFrancfrancのハンディファンが一番好きなんです。

 

風量は5段階+リズム風の6通り

 

 

理由として、オシャレだし、カラーバリエーション豊富と言う事ももちろんなんですが、風量が5段階あるので本当におススメなんです!!

 

 

カラーバリエーション

 

 

暑い夏だと、風量が5段階マックスで丁度いいくらいなんですよ。

最近の夏は本当に命に関わりますからね…( ;∀;)

しかも、年々、暑さもどんどん前倒しになって4月から半袖は普通ですよね。

なので、ハンディファンは今から長く使えますよ!!

 

 

我が家は昨年のうちに3台追加で購入したんですが、更に追加購入しようかなと思っています。

本当に人気で、どんどん在庫がなくなってしまうので、まだ在庫が豊富な今のうちの購入をおススメします。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村