4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Francfranc】寒い冬に必須アイテム!モバイルバッテリー兼カイロ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

Francfranc(フランフラン)で購入したカイロをご紹介!!

 

「ホッカイロ」の通販・商品一覧 | Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨

 

繰り返し使えるカイロ ピンク

 

 

昨年から気になっていたんですが、今回、思い切って購入!

 

f:id:hitomickeychan:20240112102910j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240112102924j:image

 

購入の決め手は、繰り返し使えてエコな事に加え、

モバイルバッテリーとしても使える事!!

 

 

今や、スマホがないと何も出来ないこの時代。

外出先でカイロとしても使えるし、モバイルバッテリーとしても使えるなんて最高じゃないですか(#^.^#)

 

f:id:hitomickeychan:20240112102932j:image

 

しかも、デザインもとても可愛いし♬

 

 

専用の収納バッグとマルチUSBコードも付いてきます。

 

 

まだまだ寒いこの時期に最適ですよ~!!