4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【明治チェルシー】衝撃のニュース:大好きなチェルシーが販売終了

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ちょっと聞いてください…。

【自分史上最も】と言っていい程の衝撃のニュースを。

 

www.yomiuri.co.jp

 

大好きな、大好きなチェルシーが販売終了…( ;∀;)

もうもうもう…。

悲しすぎる。

私含め、家族全員がチェルシーが大好きなんです。

特に【ヨーグルトスカッチ】が。

 

 

 

あの甘酸っぱさが絶妙ですごく好きなんですよね~~。

初めて食べたのは4歳か5歳の時。

ピアノの発表会のご褒美でもらって食べたのが最初でした。

この世にこんなに美味しい物があるなんて!!!と衝撃だったのを覚えています。

それ以来、コンビニやスーパーで見かけた時は買ったりしてましたね。

 

 

確かに、ここ最近は見かける事も少なくなったなぁって印象ではあったんです。

でも、まさか終売になるとは( ;∀;)

次女も大好きなので、低血糖時の補食用として常にカバンに入れているんです。

 

 

 

我が家のリビングにキャンディーポットがあるんですが、そこにはいつもヨーグルトスカッチを常備してるんです。

でも、もう終わっちゃうのかぁ。

 

 

f:id:hitomickeychan:20240304160628j:image

 

悲しくて悲しくて…。

 

 

と言う事で。

子供達が学校に行っている間にまとめ買いしてきました!!

 

f:id:hitomickeychan:20240304161748j:image

 

とりあえず、1人1個分は確保出来た。

大事に大事に頂きたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村