4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【次女】入学準備:通学靴を購入。ローファーと白スニーカー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

次女の中学入学準備、着々と進んでます。

 

 

先日は通学に履いていく靴を購入しました。

中学の通学靴は黒のローファーか白いスニーカーという指定があるんです。

 

 

長女を見ていると、基本はローファーで、たまに白いスニーカーも履いているという印象です。

どちらも持っていた方が良いだろうと思い、どちらも購入。

 

 

ローファーは定番のハルタ。

 

f:id:hitomickeychan:20240304165043j:image

 

 

 

白いスニーカーはコンバース。

 

f:id:hitomickeychan:20240304165048j:image

 

小学校の鼓笛演奏時でも同じ靴を使っていたので、今回も同じ物を購入。

とても履きやすいそうです。

 

 

 

制服や体操服等はこれから届く予定です。

制服が先に届くので、スカートの長さチェックもしないと…。

何だかんだで3月は色々と忙しい…。

あとは長女の入学準備もあるしなぁ。

長女の場合、通学カバンはもう指定カバンを使わなくて良いので、新しい物が欲しいそうで(;^ω^)

まぁ、3年間ずっと使って、だいぶ汚れてきたしね。

長女の好きなバッグを購入してあげますか…。

 

 

あぁぁ。

本当にすぐに飛んでいきますね(*_*)

 

 

飛んで行くお金のイラスト(円) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

まだまだこれから沢山かかりますね(;^ω^)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村