4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【サンプル百貨店】冬休み前にお得に買い物♪長男も大好きなおススメのパスタソース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

【サンプル百貨店】でパスタソース買いましたぁ!!

 

もうすぐ冬休みになるので、そうすると子供達のご飯をひたすら作る事になるんですよね(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20231204121050j:image

 

パスタソースがあるだけで全然違います!!

パスタは普段から買い貯めしているので、ソースの種類が増えるだけでお昼の幅が広がる( *´艸`)

特に、長男はパスタ大好き。

だから、自分でお腹が空いたら勝手に作ってます。

 

 

f:id:hitomickeychan:20231204121057j:image

 

しかも、今回、長男の好きな【レッドホットカルボ】が買えた事はかなり嬉しいっ♬

長男も喜んでましたね(笑)

 

【旨辛アラビアータ】は初めて食べるので、どんな感じなのか私も興味あります。

子供達と仲良く食べたいと思います!

冬休み前になくなっちゃったりして…( ゚Д゚)

 

 

色々な物がお安く買えたりしますよ!

おススメです♬

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村