4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ガチャガチャ】メチャクチャ欲しかったねぎ袋ガチャ回してみたよ♫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

私、ガチャガチャが好きで、そういうコーナーがあるとじっくり見ちゃうんです。

 

 

ねぎ袋ガチャって知ってますか?

 

 

 

 

これ、すごい回したかったんですよ。

でも、全然近くに無くて。

 

 

 

先日、回転寿司屋さんに行ったらあったんですよー!!

 

 

 

第二弾のねぎ袋2なんですけどね!

これは回す一択!!

 

 

 

 

 

 

 

小銭入れ見たら¥100すら無かったので、両替してもらって。

 

 

旦那と一回ずつ回しました。

私が狙ってるのは束用ねぎ袋!!

我が家、ねぎ沢山使うんですよー。

だから、束用ねぎ袋が欲しい!!

 

 

 

 

 

さてさて、結果は?

 

 

 

私から。

 

 

小ネギ袋。

あまり小ネギ買わないんですよね。

既に切ってあるタイプ買っちゃうんです。

でも、今後小ネギも買おう👌

 

 

 

 

そして、旦那。

 

 

 

 

お?

おぉ?!

束用ねぎ袋だぁぁぁ🍀

 

 

ありがとう!!!

メッチャ嬉しいっ!!

 

 

早速、家にある束ねぎを入れてみましょ。

 

 

 

結構、沢山入りそうな大きさです。

 

 

 

束ねぎがスッポリ入っちゃいました。

良い感じですね⭕️

 

 

 

持ち手もあるし、持ち帰る時も楽々ですね!

エコバッグからねぎだけピョンって飛び出る事も無い🤣

これからは買い物に行く時に、エコバッグとコレ持っていこう✨

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村