4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【お題:美味しい納豆ご飯】無難だけど、私的に最高だと思ってる食べ方。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」

 

普通にそのまま付いているタレとカラシを入れて、食べても美味しいですよね!!

 

 

私の場合は、そこに刻んだシソ入れちゃってる♬

義父母が育てていて、定期的に持ってきてくれるんです。

あとは、キムチを細かく刻んで入れるのも最高( *´艸`)

 

 

毎年、義父母がくれるんです。
2リットルのペットボトル上部を切って、花瓶のようにして持ってきてくれます(笑)

すぐに使えるように、キッチンに置いてます。

 

 

 

もちろん、ネギもとっても美味しい!

ネギって当たり外れが大きいから、この時期のネギは万能ねぎにしてます。

メチャクチャ辛くてニオイの強いネギいませんか?

何て言うか、自己主張が強いっていうのかな?(笑)

 

 

 

自分的【美味しい納豆ご飯】は結構一般的というか、無難ですかね( *´艸`)

 

 

 

ちなみに、納豆はおかめ納豆が一番好き!

 

 

納豆ラインナップ | おかめ納豆 タカノフーズ株式会社

 

 

昔から食べてるし、給食にも出ていたから、舌に馴染んでると言いますか。

安心するお味です。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村