4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【セリア】ネイルケアの新定番!ネイルオイル ロールオン体験レビュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

セリアの【ネイルオイル ロールオン】を購入しました~~(^^♪

毎日の水仕事で、指先がガサガサになっているのでちょっと試してみたくて

 

f:id:hitomickeychan:20240328123432j:image

 

見た目といい、色といい、とっても可愛くないですか??

 

 

 

開けるとこんな感じになっています。

銀色のボールが先端に着いてます。

※指先がガサガサで御見苦しいので加工してます。

 

f:id:hitomickeychan:20240328123445j:image

 

【使用方法】

①ボールを爪の生え際に当てます。

②爪の生え際からボールを転がしてオイルを塗り広げます。

③オイルが爪全体につくように、指の腹でマッサージするようになじませます。

 

 

こんな感じで生え際に当ててオイルを出すのかな。

 

f:id:hitomickeychan:20240328123455j:image

 

で、指の腹でオイルを馴染ませた結果。

 

f:id:hitomickeychan:20240328123508j:image

 

ちょっとテカテカしましたね!

あとは乾燥させればいいみたい。

これで少し爪のカサカサが良くなるかな(#^.^#)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村