4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【鬼滅の刃】遊郭編 オリジナルサウンドトラック発売されました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

3月27日に

【鬼滅の刃 遊郭編 オリジナルサウンドトラック】CDが

発売されました~~( *´艸`)

 

MUSIC | TVアニメ「鬼滅の刃」 遊郭編公式サイト

 

[先着特典付]「鬼滅の刃」遊郭編オリジナルサウンドトラック|TVサントラ|SVWC-70655/6

 

もう天元様がカッコよすぎ💛

あぁぁぁぁ♬

見てください、この天元様をっ!!

毎回、躍動感溢れる描き下ろしのイラストにドキドキが抑えられない(笑)

 

 

これを聞いて、遊郭編の色々な場面を思い出しながら聴きたい思います!!

今までの立志編、無限列車編、オーケストラも全て購入してます(#^.^#)

 

 

今なら先着特典で、描き下ろしジャケットイラスト使用A4クリアファイルも貰えます!!

 

 

気になる方は是非!!!

もう一度、遊郭編を。

今度は耳から♬

 

 

4月にはオーケストラのCDも発売されますよ。

コチラも楽しみですね(^^♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村