4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【大人のおしゃれ手帖】機能的!おとな可愛い《ミッフィーの身だしなみ7点セット》ご紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

6月7日発売の【大人のおしゃれ手帖 7月号増刊】買いました!!

 

大人のおしゃれ手帖 2024年7月号増刊│宝島社の通販 宝島チャンネル

 

大人のおしゃれ手帖  2024年7月号増刊

 

すっごい付録が欲しかったんです(*'▽')

 

このミッフィーの【身だしなみ7点セット】がっ!!

 

f:id:hitomickeychan:20240616162755j:image

f:id:hitomickeychan:20240616162804j:image

ケースサイズ:縦10.7×横6×厚さ2cm

 

 

レザー調の生地といい、この色味といい、ミッフィーの絵といい♬

なんて可愛いの!!

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:hitomickeychan:20240616162815j:image

 

左から

●耳かき

●甘皮プッシャー

●毛抜き

●爪ヤスリ

●爪切り

●ハサミ

●巻き爪用爪切り

以上。

 

 

 

 

 

 

絵柄も3種類あって、とっても可愛い(*'ω'*)

 

 

 

メチャクチャ機能的なのに、この可愛さ。

しかも、ミッフィーの絵も色も落ち着いていて、大人が持っていても可愛すぎない所がものすごくイイッ( *´艸`)

 

 

とても良い買物をしました♬

カバン等に入れて持ち歩こうと思います~~。

気になった方は是非(#^.^#)