4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【はま寿司】感動の新機能!注文がさらに便利になってました♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

はま寿司に行ってきました!

 

 

久しぶりに行ってみてビックリ!!

 

 

注文が今までのタブレットの他に、すしレーンの壁に備え付けられた小さなタッチパネルからも出来るようになってました(/・ω・)/

 

f:id:hitomickeychan:20240614112022j:image

 

こんな感じです。

 

 

 

すご~~~い♬

 

 

 

初めて見た横長のタッチパネルに、やたら興奮してしまいました(笑)

 

 

 

注文したお寿司が届くと、タブレットにもタッチパネルにも表示されます。

これはすごいっ!!

 

f:id:hitomickeychan:20240614112046j:image

 

 

タブレットで誰かが注文してると、次の人の注文がちょっと止まってしまうけど、これならタブレットでもタッチパネルでも同時に注文できますね!

 

 

常に画面が流れて音も流れているので、2歳くらいのお子様も指差して『これ食べたい』って言いながら、楽しそうに眺めてましたよ( *´艸`)

親子連れにも良いですね!

食事がより楽しくなりました(^^♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村