4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【原神】スシローとコラボ中!長女の為にコラボ料理コンプしてきた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

スシロー×原神コラボが2月21日(水)から開催中です!!

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

 

長女が大好きな為、休みの旦那と一緒に初日に行ってきました。

ちなみに。

長女自身は原神コラボに興味はありつつも、沢山の原神ファンにいる空間が苦手なんです。

『同担拒否』?みたいな感覚でしょうかね(;^ω^)

だから、スシローには行きたくないそうなんです…。

難しい心理ですね(*_*)

 

 

そして!!

 

 

スシローに着くなり、入り口には張り紙が。

【スシロー×原神コラボ限定

描き下ろしアクリルスタンド付 スシローセット12種

は完売致しました。】

 

 

 

本当にすごい人気なんだなぁ(; ・`д・´)

だってそれを見たの、初日の11時半時点ですよ??

改めて、原神人気を思い知りましたね。

 

f:id:hitomickeychan:20240222115258j:image

 

 

さてさて。気を取り直して。

長女の為にコラボメニューはコンプせねば!!

妙な使命感で食べまくりましたっ(笑)

 

 

対象商品

 

【原神 限定カード付き 天然インド鮪6貫盛り】×2セット

 

f:id:hitomickeychan:20240222115312j:image

 

 

f:id:hitomickeychan:20240222120715j:image

 

出たカードは、今回の主役の珊瑚宮心海ちゃんとゴローくん。

レアが出なかったけど、まあいい(^^♪

 

 

 

 

3貫盛り

 

【原神 回転の宴 3貫盛り(まぐろ・たまご・えび)】×4枚

 

f:id:hitomickeychan:20240222115323j:image

 

【八重神子 神里綾人 神里綾華 トーマ】

全4種のコラボピックはこれで揃いました!!

 

 

まぐろ盛り

 

 

【原神 回転の宴 まぐろ盛り】×1枚

 

f:id:hitomickeychan:20240222115336j:image

 

来たピックは【八重神子】。

旦那がお気に入りなので、良かったわ(笑)

 

 

醤油ラーメン

【原神 回転の宴 醤油ラーメン】×2杯

 

f:id:hitomickeychan:20240222115355j:image
f:id:hitomickeychan:20240222115352j:image

 

この寿司の量に、ラーメンはきつかったぁ(; ・`д・´)

 

 

 

ソーダミルクパフェ

 

 

【原神 回転の宴 ソーダミルクパフェ】×1杯

 

f:id:hitomickeychan:20240222115404j:image

 

お腹が弱いので、旦那が1人で食べてくれました。

ありがとう。

 

 

 

店内の回転レーンに回っていた原神キャラクター達の一部を撮りました。

 

f:id:hitomickeychan:20240222115437j:image
f:id:hitomickeychan:20240222115424j:image
f:id:hitomickeychan:20240222115434j:image
f:id:hitomickeychan:20240222115421j:image
f:id:hitomickeychan:20240222115427j:image
f:id:hitomickeychan:20240222115430j:image

 

 

こういうの見てるだけでも、ファンにとっては堪らないんだろうな~。

店内には沢山の原神ファンの方々がいらっしゃっていて、凄い数のコラボ料理がどんどん注文されている状態でした。

 

 

気になる方はお早めにっ!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村