4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【スパイファミリー】チョコレート効果86%でカカオの苦みを堪能。スパイファミリーコラボバージョン。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

コンビニで見つけた【チョコレート効果86%】

それのスパイファミリーコラボバージョン。

フィオナのもあったけど、最初はやっぱりアーニャちゃん!!

 

f:id:hitomickeychan:20240219104740j:image

 

72%の時と違って、表面は金色でキラキラしてます。

 

 

hitomickeychan.com

 

とっても表のアーニャちゃんは可愛い♬

 

ただ…。

 

チョコ自体はもう、何か黒い…(;^ω^)

 

f:id:hitomickeychan:20240219104747j:image

 

そして、想像通り、かなりの苦みです。

 

 

コーヒー(ブラック)と一緒に飲んだためか、余計に苦く。

もう甘さの欠片もありません(笑)

最初は口の中も平和なんですが、後味がすごい。

チョコが無くなっても、ずっとカカオの苦みだけが残っている感じ。

 

 

 

苦いのが平気な次女も『これは無理だ』とギブ。

甘党の長男なんて、一口で『これは食べられない』と、即、甘々のミルクチョコで口直ししてました(;^ω^)

 

 

さすがです。

アーニャちゃんが【ひゃくてんまんてんです!】と言っているだけありますね。

苦いのが好きな方、カカオをしっかり味わいたい方におススメです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村