4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ギンビス】抹茶好き必見!ギンザラスクの濃厚な抹茶味を堪能

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ギンビスの【ギンザラスク】抹茶味を購入しました。

 

f:id:hitomickeychan:20240215120950j:image

 

1袋230kcal。

 

f:id:hitomickeychan:20240215120955j:image

 

早速出してみましょう。

 

f:id:hitomickeychan:20240215121003j:image

 

一口サイズで小腹が空いた時にちょうどいい。

小さいパッケージなので、バッグに忍ばせておいてもかさばらなそう!

 

f:id:hitomickeychan:20240215121010j:image

 

ラスクはサクッとしていて硬くなく、すぐに口の中でほどける感じです。

味は、噛むほどにほろ苦い抹茶チョコがジュワっと出てきてとても美味しい♬

ほんのり桜の風味もあり、春を感じます( *´艸`)

しかも、意外と抹茶が濃厚。

結構最後まで、しっかりと抹茶を感じられるので、抹茶好きには堪らないんじゃないかな。と思います。

 

 

私的にかなりオススメのラスクです。

気になった方は是非!

 

チョコ味等色んな味もありますよ。