4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【次女】⑤小6にして保健室登校になりました。担任への不信感。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

④の続きになります。

 

hitomickeychan.com

 

校長先生と話す

次女を迎えに行くと、保健室の前に教頭先生が立っていました。

6時間目が始まってしまって、保健室に誰も居なくなってしまうからだろうと思います。

 

 

私の姿を見るなり、小走りで職員玄関に来て、

 

教頭

『こんにちは。教頭のYと申します。

次女ちゃんのお母さまでしょうか?

この度はお忙しい中、すみませんでした。』

 

 

教頭先生とは初めて顔を合わすので、一瞬誰だか分かりませんでした。

 

 

教頭

『すみませんが、今日、少しお時間頂けませんか?

次女ちゃんの事で、校長が直接、保護者様とお話したいと申しておりまして…。』

 

 

『あ…はい。分かりました。車に主人もおりますので、一緒に…』

 

 

正直、さっき養護教諭と【校長と話す事になるかも】と聞いたばかりだったので、今日の今日かと面食らってしまいました。

 

 

校長も職員室から急ぎ足で近付いてきて、

 

 

校長

『お忙しい所、本当に申し訳ありません。

少しだけ、次女さんの事でお話させていただけませんか?』

 

 

 

急いで車で待っている旦那を呼びに行きました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村