4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【お題:漫画は紙派?電子派?】手元に欲しいから、基本的に紙派♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

お題「漫画は紙派?電子派?」

 

 

漫画はやっぱり紙派です!!

どうしても手元に置いておきたいんですよね( *´艸`)

思いついた時にサッと取って読みたい。

あの紙の質感とか好きなんです。

 

漫画に限らず、本は基本は紙です。

メッチャ場所取りますけどね…('Д')

 

旦那はどちらでも読んでるけど、どちらかと言ったら電子派かな。

よくiPad持って、ソファで読んでるの見るわ。

どんなの読んでるか知らないけど('_')

ついでにAmazonプライムで映画も観てたりするね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村