4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【スターバックス】2024干支のグッズを購入!スタバで見つけた可愛いドラゴン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

スターバックスの新作、2024干支のグッズを見てきました!!

 

www.starbucks.co.jp

 

旦那の干支と言う事もあり、色々な場所で干支グッズを購入している我が家(笑)

 

今回はスタバへ!!

 

2024 干支
沢山出ていましたが、まずは、店頭で目立っていた【ベアリスタドラゴン】。
 

f:id:hitomickeychan:20231229083908j:image

 

これは、可愛い(#^.^#)

いつもイベント毎に見るけど、なかなか買わないでいましたが、今回は思い切って購入!!

 

f:id:hitomickeychan:20231229083917j:image

 

リユーザブルカップも付いてきます。

カップは長女にあげました。

電子レンジでも使えます。

 

 

 

そして、

【ニューイヤーマグドラゴン】89㎖ 

 

f:id:hitomickeychan:20231229083931j:image

 

 

目を引く赤いカップがすごく良い!!

 

 

 

コチラも初めて購入しましたが、イベント毎に集めたくなるほどの可愛さ。

これから家族の干支等の記念に購入しようと思いました。

 

 

 

 

最後に、

 

【スターバックスカード イヤーオブザドラゴン】

f:id:hitomickeychan:20231229083945j:image

 

menu.starbucks.co.jp

 

店頭に並んでいる可愛さに思わず購入!

¥1000からチャージして使えますよ~( *´艸`)

 

 

 

 

コチラも記念になりますね。

子供達の干支になったら、それぞれの干支のカードにチャージしてプレゼントしようと思いました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村