4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【玉造なるさわ店】富士山本宮浅間大社参拝後の新たな出会い~最高のゴールデンルチルとの出会い♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

【富士山本宮浅間大社】に参拝の後、帰りに《玉造》さんに寄ってきました!

コチラのお店は、夏に参拝後に初めて入ったパワーストーンを扱っているお店なんですが、置いてある御品も、お店に方もすごく感じの良い方なんです。

 

 

hitomickeychan.com

 

 

今回は、旦那や私のブレスレットの紐のお直しと、新しいストーンとの出会いがないか見に行ってきたんです♬

長女も次女もコチラのお店が大好き💛

次男は初めて行きました。

 

玉造 なるさわ店 | 英雅堂グループ

 

笑顔で色々話しかけてくださるし、やっぱり今回もお店の方は素敵でした(*'ω'*)

私が身に着けてるルチルのペンダントトップを見た瞬間、

『以前も来てくれたよね??』

ってすぐに声を掛けてくれたんです♬

 

 

紐のお直し

私のお直しされたブレスレット。

新しい水晶も入れてくれました。

そして、大きい水晶の上で浄化してくださいましたよ。

 

f:id:hitomickeychan:20231229091247j:image

 

元気を取り戻したブレスレット♬

嬉しい( *´艸`)

 

 

ゴールデンルチルのブレスレット

そして、そして!!

 

旦那が、ゴールデンルチルの大きなブレスレットに出会いました~~!!!

 

f:id:hitomickeychan:20231229091305j:image

 

こんなに沢山ハッキリした針が入ったルチル見た事ないっ!!

 

f:id:hitomickeychan:20231229091257j:image

 

やはりゴールデンルチルで、このハッキリした針がビッシリ入ったクオリティはお値段もはります。

そのお値段、

【¥200000】!!!

【20万円】!!!

大事な事なので2回言いました(笑)

 

 

でも、これほどの物は恐らくもうないだろうし(今後、今よりも値上がりする)、

《一生物》

とお店の方にも太鼓判をいただいたので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入を決めましたっ!!

 

 

旦那、来年も頑張りましょ!

年男だしね(笑)

 

ペンダントトップ

旦那が意を決してゴールデンルチルのブレスレットを買う決断をしている最中、私は私で、ペンダントトップを発見( *´艸`)

 

ゴールデンルチルの小さなトップ。

 

f:id:hitomickeychan:20231229091320j:image

 

コチラもメチャクチャ綺麗なんですよ。

そしたら!

なんと!!

お店の方が、

 

『これ、気に入ったの??いいよ、プレゼントするよ♬』

 

って言って下さったんです('Д')

『えぇぇ!!??

いいんですか??』

って何度も聞いたけど、

 

『いいよ、何度もお店に足を運んでくれるなんて嬉しいじゃない?大切にしてね』

 

って…。

有り難たすぎる…( ;∀;)

大事にします。

 

 

それともう一つ、水晶のトップも。

 

これは光具合が絶妙なんです♬

気持ちが上がるっていうか。

まるでダイヤモンドみたいな光り方で、これもお迎えするのを即決め。

 

f:id:hitomickeychan:20231229091328j:image

 

f:id:hitomickeychan:20231229091335j:image

 

他にも、子供達も2個ずつくらい気に入ったストーンを購入(各¥3000~¥6000くらい)。

そうしたら、お店の方がまたまた。

 

 

『うーーんと、全部で¥10,000でいいよ』

 

と…。

さすがに、

『いやいやいや(;^ω^)』ってお断りしたんですが、『大切にしてね』って本当に1万しか受け取ってくれませんでした。

 

 

本当に本当にありがとうございます。

絶対に大切にします!

そして、また必ずお店に伺います(*'ω'*) 

 

 

気になった方は是非行ってみて下さい♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村