4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【スタバ】スターバックス福袋2024の中身をご紹介♬今年は2つも!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて。

新年最初のピンポ~ン♬

と鳴ったのが午後1時頃。

子供達とお餅を食べ終えたばかりの時。

 

同じ大きさの箱を2つ受け取りました。

 

見てみると、【スターバックス】の福袋の箱が!!

そうだった、当たったんだった(*'ω'*)

 

f:id:hitomickeychan:20240101141819j:image

 

ん?

でも、待って??

何で2つ??

 

宛名をよく見ると、もう一つの箱には旦那の名前がっ!!

『あれ?外れてなかった??』

話を聞くと、どうやら繰り上げ当選したらしい♬

 

やったね!

今年は2つ!!

幸先イイネ( *´艸`)

 

スターバックス福袋2024
さてさて、早速中身をご紹介。
 
まずは旦那のから。
こんな感じで中身が入ってます。
f:id:hitomickeychan:20240101141840j:image
 
全部出すとこんな感じ。
 
f:id:hitomickeychan:20240101141848j:image
 
●ピクニックマット
●羽織れるブランケット
●ステンレスボトル
●ピンバッチセット
●パイクプレイス ロースト 250g
●ドリンクチケット
●コーヒー豆引換券
 
f:id:hitomickeychan:20240101141901j:image
 
ピクニックマットは折り畳んでコンパクトに出来ます。
何処で使う??
ディズニーとか??
ウォーキング大会でちょっと休む時とか??
 
 
ステンレスボトルの中身は??
 
f:id:hitomickeychan:20240101141906j:image
 
可愛らしい絵柄ですね。
今年は次女も中学生だし、このボトル使ってもらおうかな~。
 
バッグ
今年の白いバッグは?
 
f:id:hitomickeychan:20240101141919j:image
 
フワフワの生地でとっても肌触りがいい!!
昨年のキルティングのも良いけど、個人的にはコチラの方が好き💛
 
 
中は薄い緑のシャカシャカした生地。
ちょっと汚れても拭けば大丈夫そう!
 
f:id:hitomickeychan:20240101141927j:image
 
内側にも外側にもポケット一つ付いてるし。
 
f:id:hitomickeychan:20240101141940j:image
 
うん、可愛くて良いですね。
早速使おう(#^.^#)
 
福袋2つ目
次、私の福袋開封♬
 
f:id:hitomickeychan:20240101141946j:image
 
 
…おやおや…??
 
 
 
何か、既視感(;^ω^)
 
 
 
旦那と全く同じ内容でした(笑)
うそ~~~。
ちょっとショック…。
 
 
X(旧Twitter)を見てると、今年の福袋は当たり外れが激しかったようで…。
マグとか入ってる方もいたよう…。
我が家はどちらかと言ったらハズレ??
 
 
でも、ドリンクチケットあるから沢山飲める~~♬
嬉しい♬
皆様も素敵な一年でありますように☆