4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ふんばるずウォーマー】ねこぜなあなたのためのふんばるずウォーマー。姿勢や冷え対策に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

【ふんばるずウォーマー】って知ってますか?

 

ふんばるずウォーマー

 

 

“ふんばるず”は、机から落ちないようにふんばっている、ねこぜなどうぶつたち。机とおなかの間に挟むことで、ねこぜなあなたを助けてくれるぬいぐるみです。
ねこぜなあなたをサポートしてくれますが、ふんばるず自身もちょっぴりねこぜ。そんな愛らしい姿で、お仕事や勉強を頑張るあなたを支えてくれます。【意匠登録出願済】

 

 

 

元々、座った姿勢での猫背を助けるための可愛いぬいぐるみだったんです。

 

 

 

そこに、おなかの冷えを温めてくれる「ウォーマータイプ」が新登場したんです(*'ω'*)

 

このゆるい表情といい、見た目と言い、なんかとっても可愛くて♬

姿勢が悪くて腎臓に負担がかかっている長女(医大に通院中)に購入しました!!

 

 

この箱からはみ出た感じもとっても可愛い( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240207115350j:image

 

 

f:id:hitomickeychan:20240207115354j:image

 

背中側にファスナーが付いているので、そこから温め用のビーズ袋を取り出します。

 

f:id:hitomickeychan:20240207115402j:image

 

ビーズ袋を電子レンジ500Wで30秒!

 

f:id:hitomickeychan:20240207115411j:image

 

お腹をじーんわり温めてくれます。

長女は姿勢が悪いだけでなく、お腹も弱いのでピッタリ!

これで少し姿勢やお腹の調子が良くなってくれたら嬉しいです。

 

 

 

まだまだ寒いこの時期。

お腹からポカポカさせて、猫背のお助けにお1ついかがでしょうか。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村