4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【今週のお題:最近壊した・壊れたもの】なんてタイムリー!!ありすぎる、壊れた物。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

これは、なんてうってつけなお題(笑)

我が家の事見てるん??

 

 

7月からのエアコン故障に続き、

hitomickeychan.com

 

エアコン修理の数日後には、冷蔵庫が…。

今は今月末の修理を待っている状況。

hitomickeychan.com

 

更に加えて。

 

冷蔵庫が不調を訴えた翌日。

旦那の車の前輪がパンク…。

 

 

一体どうしたっていうんだ??って言いたくなるくらい、毎週のように何かが壊れてるよ…('Д')

 

思い出のグラス

大型家電と車のパンクの次に出すには、非常に大したことない物で申し訳ないですが。

 

昨日、夕飯後の洗い物でやっちまいました。

昔、ディズニーシーで購入したグラスを…( ;∀;)

f:id:hitomickeychan:20230811114848j:image

 

当時、ディズニーによく行っていたんですよ。(何年前に購入したかは覚えてないけど)

年パスも持っていたし。

その時に、ちょうどセール品で、絵柄も可愛いし、大きさもちょうどいいねって旦那と買ったんですよねー。

4つ購入したんですが、どんどん割ってしまって(;^ω^)

2つになったから結構慎重に扱っていたんですけどね。

 

洗ってる時にグラスに手が触れて、倒れちゃったんですよ。

意外と頑丈で、いつもなら倒れても割れたりしないのに、昨日は当たり所が悪かったんでしょうね。

倒れた瞬間、パリンって言って見事に割れました( ;∀;)

 

あぁあ、ショック。

思い出のグラスだったのに。

残り1つになっちゃったよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村