4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【長男】オープンキャンパスに参加。沢山の方が来場してました。良い体験が出来ました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

長男のオープンキャンパスに参加してきました!

久しぶりの電車。

久しぶりの都内。

いやー、メチャクチャ東京って人が多いのね(;^ω^)

改めて感じたわぁ(笑)

 

新卒で都内で働いていたくせに、結婚してから田舎暮らしすると、急に都会が怖くなるわ( ;∀;)

電車乗ることさえ怖かったわ(笑)

 

全ての学部を見学

ほぼ全学部を見て、気になる学部の模擬講義体験もしてきました。

f:id:hitomickeychan:20230806185940j:image

結構、保護者もいっぱい来てるんですね~( *´艸`)

ちょっと安心しました。

色んな学生さんが、自分の研究している事や学部・学科の説明をしてくれてとても面白かったです。

 

f:id:hitomickeychan:20230806185959j:image

学食で昼食

講義体験まで時間があったので、学食でカレーをいただいてきました(笑)

 

 

せっかくなのでね(#^.^#)

 

f:id:hitomickeychan:20230806190006j:image

お味噌汁も付いて¥330でした。

安い★

 

 

キャンパスはかなり広くて、とても良いなと思いました。

来週も他のオープンキャンパスに行ってきます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村