4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【レッドシーフード】買い出しで発見!お値下げ品で大量購入!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

夏休みも残り1ヶ月ですね!!

 

 

食料の買い出しに、ちょっと遠いスーパーに行ってきました(^^♪

ちょっとお安いんです。

 

 

レトルトカレー、パスタソース、飲料等を買い込んできました。

やっぱり、成長期の子供達がいるとあっという間に食料がなくなりますね(;^ω^)

まぁ、予想通りなので特に驚きはないですけど…。

 

 

買物の最中に、お値下げ品のコーナーを見たんですよ。

そしたらですね!!

 

 

あのっ!!

レッドシーフードが値下げされてたんですよっ!!!

結局、我が家の近くのスーパーには入荷されなかったレッドシーフードがっ!!!!

 

hitomickeychan.com

 

 

 

1個¥111(税抜)で買えました( *´艸`)

これはもう買うしか!!!

 

f:id:hitomickeychan:20240802164139j:image

 

35個購入しました!!

嬉しすぎる♬

先日買ったレッドシーフードは、もう残りわずかなので買えて良かった!

 

 

夏が終わって在庫がなくなる前に、ネットでも買おうかな!!

夏休みはまだまだ長い(*_*)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村