4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】ミラコスタ限定の魅力詰まったパスケースを紹介♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

やっと届きましたよ~!!

11月30日に発売された、ミラコスタのパスケース♬

 

小さめの段ボールで届きました。

 

 

 

 

 

今回は、パスケース以外買わなかったんです(*'ω'*)

いつもはお菓子とか雑貨とか、まとめて買っちゃうんですけどね。

今回は、ミラコスタに行っても買えない可能性を考えて、とりあえずパスケースのみ注文。

 

 

 

買ったパスケースがコチラ。

パスケースって言うか、どちらかと言ったら名刺入れ??

我が家では、旦那の名刺入れとして購入。

 

 

 

一気に3個買いました。

 

 

 

カバンの中に1個。

職場の机の中に1個。

車の中に1個。

 

 

パスケース詳細

では、実際に見てみましょう。

 

ミラコスタのイメージカラーのグリーン。

落ち着いたグリーンでとても大人っぽい。

ミラコスタのエンブレムも最高に素敵( *´艸`)

 

 

 

 

中は2カ所のポケット。

中の生地も、ミラコスタ内の装飾がモチーフのデザインで素敵すぎるっ🎵

 

 

 

外側にもポケットがあり、そこにも同じ生地が使われてます!

なんて細かい所までっ💛

 

 

 

これは、ミラコスタファンは悶絶級のパスケース( *´艸`)

ディズニーファンじゃなくとも、普通に素敵なデザインですよね。

これは予備用にもっと欲しいっ。

 

 

 

…と思ったら、現在御品切れ…( ;∀;)

 

 

 

まぁ、すごい良いデザインだもんね。

納得です。

これはかなり良い。

 

 

 

と言うか、このシリーズを是非とも作っていただきたい!!

絶対に買うからっ!!

 

 

早く再販されないかな~。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村