4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【コストコ購入品】久しぶりなので色々まとめ買い。少々値上げ気味。総額いくらかかるかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

次女の定期診察に行ってきました。

その話の前に、その後に行ったコストコの話を(笑)

 

 

いつもは定期診察が終わったらすぐに帰るんですが、今回は夏休みで早めの時間を予約していた為、時間に余裕がありました。

なので、その足でコストコへ。

コストコまでは結構距離があるので、時間がある時じゃないとなかなか行けないんです…( ;∀;)

 

我が家はトイレットペーパーはコストコの物を使用しています。

1つが太めのロールなので、家族が多い我が家としてはかなり有難い事。

そのペーパーがそろそろ無くなりつつあるので、ストックを買いに。

 

購入品【トイレットペーパー】

さて、購入したものをご紹介。

 

今回の目的であるトイレットペーパーがコチラ。

 

いつも2パック買います。

これで3ヶ月はかるく持ちます。

子供が多いと、長期休みではトイレットペーパーが速くなくなりがち(笑)

1パック¥2298。

購入品【オリーブオイル・ジャガビー】
調味料のストックやパン・総菜系を購入してきました。
 

まずは、愛用してるオリーブオイル。
 
1本¥3599

約3キロ入っています。

調理用として毎日使用する我が家としては、ストックが欲しい所。

オリーブオイルも高騰してるし、いつもより1本多めに購入。

 

 

ジャガビーは子供達のお菓子。

12個入り¥1178

すごい安いって程ではないけど、一度にまとめ買いできるので。

 

購入品【パン・調味料等】

 

●パッケージに入った物はマドレーヌ。¥1698

●袋に入った物はマスカルポーネ。¥899

●2種のサラミ。¥1188

●honey BBQ ジャーキー。¥1477

●黒茶ウーロン茶。¥998

●チョコレートクレープ。¥868

●ウェイパー1㎏。¥1148

●ハインツオーガニックケチャップ。¥1898

●ジャックダニエル BBQソース。¥1738

●スターバックス パイクロースト。¥2098

 

ジャックダニエルのBBQソース以外は、いつも買うもの。

ケチャップは大容量で、家族が多く、ケチャップを毎日のように使う我が家としてはこの量で丁度いい!!

マスカルポーネはかなり美味しいので、いつも買っちゃいます。

購入品【肉系】

 

●国産鶏ささみ2.5㎏。¥1998

●国産鶏ムネ2.5㎏。¥1638

●サラミmilano。¥798

●フランクw/ベーコン。¥998

 

一度に2.5㎏鶏肉が買えちゃうのはとっても有難い!

小分けにされてるし、冷凍庫に入れるのも楽。

ササミは初めて購入しましたが、人気の商品のようでラスイチでした♬

 

購入品【総菜・スイーツ等】

 

●イタリアンティラミス。¥2198

●トルティリオーニ(パスタ)。¥2238

●ハイローラー(B.L.T) 。¥1680

●チキンシーザーサラダ。¥1473

●プライムビーフ肩ロースすき焼き。¥3739

 

コストコの総菜は美味しいから、子供達も大好き( *´艸`)

特にパスタの総菜はあればいつも買っちゃう。

量があるけど、我が家は二日でなくなる(笑)

 

総額いくらでしょう?

ここまでがストックやお肉・総菜系の紹介。

 

 

この他に、子供達が学校で使う5ミリ方眼のキャンパスノートも購入。

●10冊入り。¥848

 

あとは、車用に。

●クリアウォッシャー5L。¥680

 

さてさて。

今回の総額の金額は??

 

買い上げ点数26点

計¥45,030

でした~(;^ω^)

 

久しぶりと言う事もあり、結構まとめ買いしてしまったわぁ。

なかなかのお値段ですが、これで暫くは調味料は買わなくてすむかな。

ただ、感じたのは…。

コストコも値上げされてるものが沢山ありましたね。

ちょっと買うのに躊躇する値段になってました。

仕方ないですが。

 

次行くのは、またトイレットペーパーが無くなる頃かな?(笑)

コストコはいく度に変化があるので面白いですね!

もう、ハロウィンやクリスマス物も並んでましたよ♬

 

 

↓コストコ会員じゃなくても買えます↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村