4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【次男用】ポケモンカード購入しましたー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

お題「これ買いました」

 

 

 

今、話題のポケモンカードを1つずつ。

 

 

www.pokemon-card.com

 

買えない人が続出したとニュースもありましたよね💦

 

 

我が家は次男がポケモンカードで遊ぶんですが、ポケモンカードゲームをするわけじゃないんですよね😓

カードを集めるのが好きというか。

小さい頃から、カードやブロックみたいな同じ形を集めるのが好きなんです。

そして、それを並べて遊ぶのが好きなんです(笑)

多分、ゲーム自体はよく理解してないです😓

 

 

 


次男のお気に入り(次男的一軍)のポケモンカード。

キラキラカードの中でお気に入りの物を缶に入れて大事にしてます。

時々、出して並べて満足してます(笑)

 

 

 

 

 

さて、早速オープン。

 

 

 

中身はどんなかな。

 

 

 

この5枚が出ました。

通常のカードかな?

私はポケモンカードがよく分かってないんです…(>_<)

 

 

 

 

続いて、コチラをオープン。

 

 

 

 

 

さっきよりも可愛いキャラクターが出た✨

プクリン?がちょっとキラキラだったぁ😍

次男も喜んでました!

良かった〜👍

 

ーーーーーーーーーー