4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【子供4人】子供たちの夏のスケジュール|次男の持ち帰った図工作品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

さあ、夏休みに突入しましたね!!

今年の我が家の夏休みは、長男の大学受験年ということもあり、あまり夏休み感はないかもしれないですね…。

 

 

子供達4人とも学校や塾で夏期講習が入っているんです。

ほぼ毎日、誰かが夏期講習に行ってる感じですかね。

一緒に長男や長女のオープンキャンパスも何校か行く予定。

朝は、6時半から町内のラジオ体操。(次男)

帰宅したら、洗濯しながら長女と次女のお弁当作り。(部活や夏期講習用)

次女を学校まで送迎。(朝9時、夜6時)

そんな感じが約40日間。

塾は基本的に義父が送迎してくれるので、本当に有り難い。

あぁぁ、書き出してるだけで疲れたわ(;'∀')

 

 

今週には、中学・高校で三者面談もあるし。

私は私で、中学の役員会もあるし。

結構、忙しそうな夏休みですね(;^ω^)

 

 

 

そうそう!

次男が持ち帰った作品をお披露目!!

 

 

じゃ~~~~ん!!!!

 

f:id:hitomickeychan:20240720110250j:image

【工場で働くサソリとタランチュラ達】

もう、題名からしてよく分からん(笑)

 

 

 

そして、そのサソリとタランチュラ達がコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240720110309j:image

 

何でサソリとタランチュラ??

あつ森の影響??

 

 

 

コチラが大きな青いサソリ1匹と青・グレー・白のタランチュラが4匹。

 

f:id:hitomickeychan:20240720110326j:image

 

恐らく、サソリが工場長??

部下がタランチュラ4匹かな??

 

 

 

 

工場の中身はこんな感じ!!

 

f:id:hitomickeychan:20240720110338j:image

 

ベルトコンベアーらしき物が中央に。

給料は【1日 250~500】

これは時給じゃなくて日給??

金の単位が分からないから不明だけど、まさかブラック企業??

 

 

 

サソリ達を配置するとこんな感じ。

 

f:id:hitomickeychan:20240720110356j:image

 

ちゃんと仕事してるっちゃしてるんか?

もう~~、小学生のこの自由な発想が面白すぎる(笑)

このサソリ達、表情が豊かで妙に可愛いんですよ( *´艸`)

見た瞬間、大爆笑しました。

これは取っておこう!!

次男が大きくなった時にでも見せてあげよう♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村