4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】初めてストアのサイトでパークグッズを購入!セール品も!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

今回初めて、ディズニーストアのサイトからディズニーリゾートのグッズを購入してみました。

 

 

セール品が欲しかったんですよね。

ディズニー・ビークル・コレクション〈トミカ〉 クリッターカントリー

¥1,400→¥700

 

このトミカがっ!!

我が家はディズニーリゾートのトミカを集めてるんです。

そのトミカが半額になってるなんてっ。

もう買うしか(笑)

 

 

あと、ランチョンマットも半額に!!

ランチョンマット 東京ディズニーリゾート

¥1,500→¥750

 

食事の時に使うランチョンマットが汚れてきていたので、新しくしたくて。

 

 

これだけ欲しかったので、あとは子供達の欲しいものを購入。

 

 

テープのり

¥1,000

 

よく学校で使うんですよね。

いつも家でも誰かしらが『テープのりない?』って探してる気がする。

 

 

タンブラー 東京ディズニーリゾート

タンブラー

¥1,200

 

長女が欲しいんですって。

 

 

 

 

 

あとはお菓子類。

チョコレートクランチ缶

¥800

 

長男が欲しいそう。

定番だし、美味しいもんね~~。

 

 

クッキー 紙箱 ミッキー

クッキー 紙箱 ミッキー

¥850

 

長女が食べたいそう。

 

 

クッキー 紙箱 チップ&デール

クッキー 紙箱 チップ&デール

¥900

 

次女が食べたいそう。

 

 

チョコレート 紙箱 ミッキー ミニー

チョコレート 紙箱 ミッキーミニー

¥750

 

これは私も欲しいと思った物。

先日行ったボンボヤージュにはおいてなかったんですよね。

コーンフレークとナッツやパフが入ってるクランチみたいなチョコレートなんですけど、かなり美味しいんです。

定番クランチよりも、私的にはこっちの方が好きです。

 

長女や次女、次男も好きなので、コチラは2個購入。

 

 

以上かな。

届くのが楽しみです( *´艸`)

 

画像は全てディズニーストアのサイトからお借りしました。

 

 

【公式】Disneystore.jp(ディズニーストア.jp) - ディズニーグッズ公式通販サイト

 

ディズニーストアのグッズもとても可愛いですし、ディズニーリゾートグッズも購入できますよ!!

気になった方は是非のぞいてみてください。

グッズはすぐに品切れになったりしますので、気になる商品があったらすぐに購入する事をおススメします。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村