4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ハーゲンダッツ】期間限定商品 《きなこのバタークリームケーキ》の魅力

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ハーゲンダッツの期間限定商品

【きなこのバタークリームケーキ】食べてみました♬

 

f:id:hitomickeychan:20240409115709j:image

 

クリスピーサンド『きなこのバタークリームケーキ』 | ニュースリリース | ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

 

クリスピーサンド『きなこのバタークリームケーキ』

 

 

いつでもパリパリと美味しいウエハースは本当に最高( *´艸`)

 

 

早速食べて見ましょー。

 

f:id:hitomickeychan:20240409115725j:image

 

外側のきな粉コーティングはしっかりと硬いです。

そこのバターの滑らかさが最後まで口の中に残り、とてもまろやかです。

 

f:id:hitomickeychan:20240409115736j:image

 

鼻に抜ける時にきな粉のほんのり香ばしい香りがして良い。

ウエハースのパリパリとした歯触りときな粉アイスの甘さがとても面白く、美味しいです。

すごく甘いので、甘党の方に是非食べていただきたいアイスです♬

ハーゲンダッツのアイスはゆっくり味わいたいんですが、美味しいのでついパクパク食べてしまってあっという間になくなってしまいますね(笑)

 

 

是非食べてみてください(#^.^#)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村