4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【タリーズ】桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー|甘酸っぱい季節のドリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

長女の半年毎の診察(医大)に行ってきました。

その話はまた後程。

 

 

その帰り、タリーズに行ってきましたよ♬

そこで季節のドリンクを頂いてきました。

 

f:id:hitomickeychan:20240409111825j:image

 

季節の新商品 | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

 

カカオ香るアーモンドミルクラテや抹茶シェイクは売切れだったので、

【桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー】のホットを。

 

f:id:hitomickeychan:20240409111843j:image

 

 

 

 

 

長女はいつものチョコリスタを注文。

 

f:id:hitomickeychan:20240409111856j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240409111903j:image

 

桃と杏のソースが甘酸っぱくて美味しいです。

アーモンドミルクティーはアーモンドの香ばしさが一番に鼻に抜けて、後から芳醇なミルクティーが来る感じが好きですね。

混ぜ合わせて飲むと、ソースの果肉の甘酸っぱさとミルクティーが口の中で合わさり、とても甘くてホッとする優しい味わいです。

この季節にピッタリのドリンクですね。

 

 

気になる方は是非お近くのタリーズへ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村