4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【タリーズ】喜びと驚き!ハリーポッターコラボのヘドウィグのカップアクセサリーがまだ売っていた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

タリーズで【HAPPY BAG 2024】を予約してきて、季節のドリンクも堪能してきたんですが♬

 

 

その時に、ふと店内を見ると。

 

 

まだ、ヘドウィグのカップアクセサリーが売ってるじゃないですかぁぁ!!

f:id:hitomickeychan:20231207112957j:image

 

 

もう~迷わず購入したよね(笑)

ラスイチでした。

 

 

f:id:hitomickeychan:20231207113001j:image

 

 

本来は、ハリーポッターコラボ第2弾の時に、コラボドリンクに+¥700で付けられたフィギュアなんです。

我が家の近くにはタリーズはないので、販売日に行けないしすっかり諦めてたんですよ。

 

 

f:id:hitomickeychan:20231207113013j:image

 

そしたら!!

 

まだあったなんて~~( *´艸`)

嬉しくて嬉しくてっ!!

 

 

店内見て良かった~。

もしかしたら他の店舗でもまだ在庫があるかもしれません。

欲しかったけど手に入れられなかった方、諦めずにチェックしてみて下さいね♬

 

www.tullys.co.jp

 

オンラインショップや公式楽天ショップでも、まだ買える物もありますよ~💛

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村