4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【長女】幸運な出来事:双子卵の発見

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

この前、長女が料理に卵を使おうとした時、そのうちの一つが双子ちゃんだったんです♬

 

f:id:hitomickeychan:20240326113301j:image

 

 

養鶏場の卵ではよくある事のようですが、スーパーで販売されてる卵ではかなり確率が低いとの事。

 

kappa-egg.com

 

我が家の卵はスーパーで購入したので、とっても珍しい事なんですって(*'ω'*)

良い事が起こるかもしれないですね。

何か嬉しい♬

ラッキーのおすそわけに写真を載せておきます。

 

 

 

実は私も、今の場所に住んでから過去に3回程、卵が双子だったことがあるんです。

 

 

2022年

 

f:id:hitomickeychan:20240326114119j:image

2023年

 

 

 

何か嬉しくて写真に撮って残してあります!

あとは。

もう写真は残ってないけど、もっと昔に目玉焼きを作ろうとしたら双子だった事がありましたね。

ここ最近のちょっとした良い事でした(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村