4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【セリア購入品】癒される!セリアで購入できるシマエナガグッズ♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

突然ですが、シマエナガって可愛いですよね💛

 

シマエナガのイラスト(鳥)

 

何か癒されると言うかね( *´艸`)

 

 

そんなシマエナガちゃんグッズが、セリアで多数販売されてましたよ~~♬

長女が好きなんですよね。

 

f:id:hitomickeychan:20231117104320j:image
f:id:hitomickeychan:20231117104317j:image
f:id:hitomickeychan:20231117104310j:image
f:id:hitomickeychan:20231117104313j:image

 

 

ヤバイ~~♬

可愛すぎるっっ!!!

 

 

 

とりあえず、1つ購入。

こちらのクシを。

 

f:id:hitomickeychan:20231117104412j:image

 

 

 

長女の為に。

こちらだけでも3柄あって悩んじゃった(笑)

 

 

近いうちに、長女を連れてセリアに行ってきます!!

やはり人気があるようで、私が見ている最中でも、色んな方がシマエナガちゃんグッズを見ては購入していらっしゃいましたね。