4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【セブンイレブン】旦那の思いやり:コンビニスイーツの贈り物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

無事に長女の卒業式を終え、何だか翌日は疲労感がすごく…( ;∀;)

やっぱり沢山の保護者さん達がいたから、緊張してしまっていたのかな。

旦那も急遽仕事になって卒業式に行けなかったから、1人だったしね。

 

 

そんな私の疲労を察してか、偶然か。

旦那がコンビニスイーツを買ってきてくれましたぁぁ( *´艸`)

ありがとう~~~!!

 

 

 

セブンイレブンの【ふんわりクリームシフォン】

 

 

ふんわりクリームシフォン|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

f:id:hitomickeychan:20240319111647j:image

 

コンビニスイーツにしてはお高めラインのスイーツ。

 

 

カップの中にスポンジとクリームがたっぷり(#^.^#)

 

f:id:hitomickeychan:20240319111657j:image

 

早速、ブラックコーヒーと一緒にいただこう♬

 

f:id:hitomickeychan:20240319111709j:image

 

たっぷりとクリームを乗せてね。

あ~、疲れた身体にクリームの甘さが染み渡るわぁ(笑)

スポンジはシフォン?

結構しっかりめの硬さ。

生クリームを沢山食べたい時に良いですね♬

 

 

次は次女の卒業式があるから頑張らないと(;^ω^)

その日も1人なんです。

長女の高校の入学説明会とかぶるので、旦那がそちらに参加するんですよね。

ガンバロー。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村