4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【次男】洗濯機の悲劇: ティッシュ確認を怠った結果

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

あぁぁ(; ・`д・´)

やってしまった…。

 

 

洗濯機を開けた瞬間、白目を剥きそうになった今日。

 

 

何故なら。

 

 

ポケットティッシュの残骸がメッチャクチャ洗濯物に付いてたから( ;∀;)

 

 

そうだよ。

次男は特に酷い花粉症で、外出時にはポケットティッシュを大量に持って行っているのに。

最近、長女・次女の卒業行事で忙しく、ボーっとしてついポケットにティッシュが入ってないかの確認を忘れてしまった…。

 

 

 

一番分かりやすく、次男のトレーナーにティッシュがこびりついてたわ(笑)

それがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240319100452j:image

 

あぁ、もうグッチャグチャじゃん。

もう一回洗濯機回さないと…( ;∀;)

それでなくても洗濯機回す回数多いのにさぁ。

心が折れそうになる~~。

 

 

忙しい時ほどこういう失敗をする不思議。

花粉症のこの時期、特にやってしまいますよねぇ(遠い目)。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村