4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ガス代】今月のガス代が出ましたよ~。先月よりちょっと安くなった♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

先日、今月の電気代が3万超えるという話を書きました。

 

 

そして、今月のガス代が出ました。

 

それがコチラ。

f:id:hitomickeychan:20230816121541j:image

¥6486

 

先月は¥7710でした

電気代が上がる月は、ガス代は低くなる傾向にありますね。

6人家族で料理・お風呂・浴室乾燥とか使ってもこのくらいならまずまずかな。

 

これから、秋冬になると一気にガス代が跳ね上がりますね"(-""-)"

マンションだから暖房はギリギリまでつけなくても暖かいから、冬の方が電気代が低くなりがちです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村