4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【らんま1/2】ちゃお11月号も買いました!激かわ中華的シール♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

10月5日から始まったアニメ【らんま1/2】の件で、女性セブンを買った話を書きました。

 

 

実は、女性セブンの他に、【ちゃお11月号】も買ってたんです(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20241006111530j:image

 

ちゃおにも、らんまの付録が付いてたんですよ。

《【らんま1/2】最強💛カワイイ中華的シール》が付いてるんです~~!!

 

f:id:hitomickeychan:20241006111537j:image

 

これも見てほしい!!

 

f:id:hitomickeychan:20241006111542j:image

 

原作の絵がシールになってる♬

メッチャ可愛い(*'ω'*)

小さい時、何度この絵を見て模写しただろう…。

見てるだけでドキドキが止まらない。

 

 

これも、大事に大事にしまっておきます。

勿体なくて絶対に使えないから、クリアケースに保管しておこう。

 

 

女の子の雑誌買うなんて、何十年ぶり??

私は当時りぼんっ子だったけど。

今の女の子雑誌の付録、かなり可愛いんですね!!

 

f:id:hitomickeychan:20241006111605j:image

 

f:id:hitomickeychan:20241006111614j:image

 

私の時なんて、紙で工作するとかレターセットの付録しか無かった記憶(笑)

時代は変わりますね。

すごく羨ましい。

 

 

気になった方は是非!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村